FC2ブログ
Triti Tran ティリティ・トゥラン

御礼 公演、無事終了 「ロルカ3 ータマリットー」
先週末の「ロルカ ータマリットー」公演、無事終了いたしました。
お越し下さった皆様、本当にどうもありがとうございました!
心より御礼申しあげます。

昔から心惹かれていたロルカの詩をテーマのした作品もこれで最後となりました。
思い続けていたことをこうして形にできたこと、そして舞台で踊れることを、
こんなにも幸せに感じたことはありません。

周りで支えてくれている家族、スタッフ、生徒さん、
本当に沢山の方たちの力で成し得たことと、関わってくださったすべての方に感謝の気持ちでいっぱいです。

千秋楽の日の終演後は、銀座のスタジオでキャスト、スタッフで打ち上げ。
大盛り上がりで、宴は12時過ぎまで続きました。

IMG_5263 2

蒼生は、フンコにカホンのレッスン。恵まれています。

IMG_5269 2


そして、翌日の夜遅く、来日スペイン人は帰国。
IMG_9714.jpg



今回、2日目の本番前に、フンコ、マティ、オスカル、チェイートから、
お酒好きの私にモヒートをプレゼントしてくれました。
みんな、優しくて面白くて、本当にいい仲間です。
IMG_5275 2


蒼生には、レアル・マドリーのユニフォームをプレゼントしてくれ、
皆、蒼生のこともとても可愛がってくれます。
IMG_5278.jpg
IMG_5242.jpg


舞台が終わると、ホッとするのと、寂しい気持ちと入り混じった複雑な気持ちになります。
が、充実感にあふれ、また頑張ってみようかなと思ってしまうのです。

少し身体を休めて、また新たな気持ちで頑張ります!
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © スペイン・ アンダルシアの太陽のように. all rights reserved.
まとめ