Triti Tran ティリティ・トゥラン

Tv 収録 裏話
一昨日、昨日と放送されたNHK Eテレ「Eダンスアカデミー」、
そして、BSフジ「レシピアン」第3回目の放送、
ご覧になってくださいました皆様、ありがとうございました!

「Eダンスアカデミー」で、フラメンコに挑戦した3人のEキッズたち。
フラメンコは情熱の踊りと言われるけれど、情熱だけでは踊れない難しい踊り。
短時間のレッスンでどこまで踊れるようになるか、教える側の私も多少不安ではありましたが、
様々なダンスで鍛えられ、厳しいテレビ業界にいる子供達のプロ根性は素晴らしかった!
最後は、なんとか1曲踊りきってくれました。

私が一番感動したのは、何と言ってもEキッズ子供たちの表現力。
練習中も、なかなかうまく踊れない悔しさを胸に秘めながらも、顔の表情はバッチリ。
挨拶、受け答えに至るまで、大きな声でハキハキとし、きちっと自分の感情を口に出して
伝えられることには、びっくりしました。

最後のEX体操は、私は少し足を痛めていたこともあり、ちゃんと踊ることはできなかったのですが、
フラメンコスタジオからのメンバーも楽しく踊ってくれて、盛り上げてくれました。

全国放送ですから、これでまたフラメンコが子供達の中で広まっていってくれると嬉しい限りです。

BSフジ「レシピアン」では転機の家がテーマで、台東区柳橋に住んでいた時のお話でした。
ここに住んでいる時に子供が生まれ、私の人生が大きく変わりました。
スペインでのお話もいろいろあり、楽しくご覧になっていただけたことと思います。
来週が最終回「現在の家」となります。
皆様、ぜひご覧ください!
ダンス21
ダンス22
ダンス23
ダンス26
ダンス27
ダンス29

レシピアン 1
レシピアン2
レシピアン3
レシピアン4
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © スペイン・ アンダルシアの太陽のように. all rights reserved.
まとめ