FC2ブログ
Triti Tran ティリティ・トゥラン

ありがとう、さようなら銀座スタジオ! 日本橋へ移転!
5月31日、銀座スタジオ受付の
生徒さん用ロッカーの荷物の確認に久しぶりに銀座へ。

この受付スペースは5/31まで入室許されていましたが、
ここも最後となりました。

原ちゃんとロッカーの扉全部開けて中を確認。

写真1
1.jpg

生徒さんとの交流の場所だった受付ともホントのサヨナラです😭
写真2
3.jpg

写真3
2.jpg

スタジオへはもう入れないので、ドアの下からのぞいて、
 「銀座スタジオ、ありがとう!さようなら!」

写真4
4.jpg


スタジオビル前で原ちゃんと記念写真。
写真5
5.jpg

21年の思いが込み上げてきました。

そして、6月1日
4月からのスタジオ移転オープンが延びに延びて、
やっと 日本橋スタジオオープンすることができました!

ここまで何とか持ちこたえたのは、
ずっと待っていてくれた生徒さんたちのおかげです!
有難いという言葉だけでは表現しきれず、
この感謝の気持ちはずっと死ぬまで忘れないと思います。

銀座スタジオの歴史とほぼ同じ、
21年このスタジオで社員として働いている原ちゃん、
このスタジオの歴史を私の側でずっと一緒に見守ってくれてきました。
新たな歴史が始まったオープン日、レッスン前に原ちゃんと2人で記念写真。

時を経てきっといい思い出になるでしょう。
写真6
6.jpeg
写真7
7.jpeg
写真8
8.jpeg

日本橋のスタジオで、生徒さんたち、スタッフ皆で、
また新たに沢山の思い出を紡いでいきたいと思います!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © スペイン・ アンダルシアの太陽のように. all rights reserved.